つりとお魚とデザインと

釣りと自然が大好き。金魚やメダカの飼育、
土いじりをしています。
癒やしとお楽しみを求めて、
お気楽にやってます。

ガヤの動画アップしました!

ガヤのアタリ動画をアップしました!

残念ながら本日は仕事ですので、ガヤ動画をお送りします!


 ロッドはシマノのバスロッドです。結構硬いロッドなのでガヤとかのアタリは弾きやすい。この動画は撮りながらそのままにしましたが、しばらくハリがかりしない状態でした。


エゾメバル,ガヤ

▲5月の留萌沖堤でのガヤ


 ただアタリはわかりやすいロッドです。このロッドにとってもお世話になってます。もう1本長めのものがほしいのですが、このロッドが良すぎて、他のものをどれって選べません。


春先から初夏はガヤがすごくうるさかったけど、いまは子ソイがたくさんいますね。白老でのドンコ祭りも面白かったけど、今年は季節ごとに魚種が変わりすぎる気がします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する