つりとお魚とデザインと

釣りと自然が大好き。金魚やメダカの飼育、
土いじりをしています。
癒やしとお楽しみを求めて、
お気楽にやってます。

北海道さむ~い

 いったいどうしたんでしょうか!?雪ってどうなの?札幌に来て、約20年だけど雪が積もるっていう感じは記憶に無いですね。みんな楽しみにしている連休。こんな天気に誰がした!しかも会社はいたって暦通り。このブログも職場でスマホからアップしてます。ただでさえ少ない休みなのに趣味がアウトドアで外が雨や雪だと、もうなんも言えねー(涙)。ある意味、負の連鎖。

 と、そんな中、代休とったヤツに文句も言いたいが、気分をかえてこの後、釣具屋に言ってみようかと思います。百均の銀一色のジグを買って、それに色を着けたんです。


これにコート剤を買って、塗ってみようかと思ってます。上がワカサギ風、下がイワシ風です。完成したらまたアップしまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する