つりとお魚とデザインと

釣りと自然が大好き。金魚やメダカの飼育、
土いじりをしています。
癒やしとお楽しみを求めて、
お気楽にやってます。

白老港のグーグル地図

白老港のグーグル地図、つなげました

私達にとってほぼ、ホームグラウンドと言ってもいい、白老港のグーグル地図をつなげてみました。

北海道白老町白老港

▲グーグルマップより


青線は国道36号線、黄色矢印は入釣できる道路です。この港は大きくても、立ち入り禁止地区や釣り場が、わかりやすい方だと思います。釣果の書き込みなどにご利用くださいブログのシステム上自動縮小されていますので、近々webスペースにUPします。
 もちろん漁師さんの漁港区や砂利運搬船などが出入りする商業区は、作業のじゃまになることもあるので注意してくださいね。


明日先週の釣果を記事にします!

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する