つりとお魚とデザインと

釣りと自然が大好き。金魚やメダカの飼育、
土いじりをしています。
癒やしとお楽しみを求めて、
お気楽にやってます。

「MEDIUS」のグループ展

10月15日、東海大学札幌キャンパスのデザイン文化学科の有志のグループ展「MEDIUS」を見に行ってきました。NoMapsのイベントをちらちら見に出かけたので、道中によってみました。ギャラリーの下見も兼ねて訪れました。10月1日から10月29日まで行っています。



▲石塚耕一教授のサイト「学びの森」より


MEDIUS 第2回グループ展

▲フライヤーのタイトル部分
 作品の中ではこのフライヤーが一番秀逸


 会場は廊下を利用した壁面ギャラリー。写真やイラスト、デザインを壁に上の金具から吊るして展示するタイプのものです。幅90cm無いぐらいの通路なので、誰かが常駐する場所はちょっと作れないかなと思います。
 作品は時間のない中、学生らしい若々しい作品が多かったです。興味のある方は、ぜひ御覧ください。


MEDIUS 2016-10-01

MEDIUS 2016-10-02

MEDIUS 2016-10-03


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する