つりとお魚とデザインと

釣りと自然が大好き。金魚やメダカの飼育、
土いじりをしています。
癒やしとお楽しみを求めて、
お気楽にやってます。

あなたが感じた北海道遺産

北海道遺産フォトコンテスト開催中!

釣りや自然が大好き!それ以上に北海道が大好きな皆さん!
釣りのついでに様々な名所に立ち寄ることも多いかと思います。私達釣り人でも北海道を応援することができるはず。魚を釣ったらブログ用に写真をとりますよね。そのカメラで北海道遺産の各地の写真を撮りましょう!




北海道遺産フォトコンテスト

▲リーフレット


ということで、私達釣り人でなければ撮れない風景というのもありますよね。例えば手近な小樽の風景。堤防からの写真なんて、ましてや早朝や夕方の太陽と小樽の町並みなんて釣り人でなければ出会えない風景です。素晴らしい風景が見られるのも釣り人ならではの贅沢かもしれません。そういえばタモリさんもブラっと来たましたね。



▲こんなにあるのは知らなかったです。


各地の名所の風景は、車とか歩行者が入ると台無し感満載ですが、早朝だと誰も居なくて風景独り占め。こんな風景が撮れたら、ぜひご応募ください!


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する