つりとお魚とデザインと

釣りと自然が大好き。金魚やメダカの飼育、
土いじりをしています。
癒やしとお楽しみを求めて、
お気楽にやってます。

雪まつりの準備!1月23〜24日

さっぽろ雪まつりの大雪像、只今建設中!


寒い中、自衛隊のみなさんが頑張っています!

みなさんは北海道の気温で釣りをしたことがありますか?ほんとうに冷えます。なので防寒着ではなく、スキーやボードなどのスノーウエアを着ます。
 また大通公園の写真を撮ってみました。
まさにこの足場は建設現場です!

▲HBCの7丁目会場


 この前の記事は22日でしたが、こちらは23日の様子。少しだけ屋根の部分が見えてます。



8丁目HTB会場の様子

8丁目の様子です。


▲正面の様子。全く見えません

▲少し寄ってみましたが、ビルしか見えない・・


▲側面に接近!工事現場そのもの



1月最終週は寒い予報

 北海道に来られる際は、防寒着と滑らないブーツまたは長靴をご用意ください!
流行りの薄いダウンでは、しのげませんよ!しっかりとした厚みのあるジャンバーを着て、スノーブーツを履きましょう。ブーツは2,000円〜3,000円で売っているので買ってしまったほうがいいです。
 後付けの滑り止めもありますが、溶けた雪で汚れたりしますので空港ビルや札幌駅で安売りしているブーツがオススメ。裏側を必ず確認してゴツイやつをご購入ください。
 そして歩き方は足の裏全体でしっかり踏んでペンギン歩きですよ


 以上大通公園からでした!



当ブログ管理人へのメッセージはコメント欄へどうぞ!コメントは非公開として一時保持されますので、
公開されたくない場合は一言添えてください。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する